【ライフプランクリニック大忘年会】メリークリスマス!!!

メリークリスマス☆☆☆
昨日のイヴはどのように過ごされましたか?
 
DSCF0405a.JPG
 
今日が終わると一気に年末モード。
まだ手を付けていなかった年賀状どうしようなんていう方もいらっしゃるのでは。。。
 
かくいう私もそのひとりです(笑) 
さて、今回は12月初めに行われたライフプランクリニック大忘年会のことを
書かせていただきますね。
 
実は昨年はオフィスのメンバー6人で近くの居酒屋で肩を寄せ合いながらの忘年会でした。。。
 
その時に「来年は規模をおっきくして忘年会をやるぞ!」と話していたんです。
その念願叶い、今年はメンバーが22人に増え、
会場は「横浜ベイホテル東急」のレセプション会場にて行うことができました。
 
DSCF0427a.JPG
 
会場はもちろん、料理も全て豪華!!最高でした!!
 
お世話になっている企業様も招待しての総勢50人近く宴になりました。
普段は誠実なドクターもこの日ばかりは皆、羽目を外して盛り上がりました。
DSCF0445a.JPG
 
DSCF0446a.JPG
 
この忘年会を通して取引会社様とメンバーがグッと近づく大変良い機会となりました。
 
まだまだ忘年会が続くと思います。
食べすぎ飲みすぎには十分注意なさってくださいね。
DSCF0442a.JPG
 
皆さま良いお年をお迎えください:)