初めての宮古島探訪

本年も宜しくお願い致します。
こんにちわ! ライフプランクリニックの小川です。

2015年度も楽しく、そして成長ある一年にしたいと思っております。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末27日からお休みを頂き、3泊4日の宮古島旅行に行って参りました!
今までに沖縄本島には行ったことがあるものの、宮古島には初で気分を躍らせながら27日!
フライト時間は6時35分発 朝から眠い目を擦りながら羽田に行ったものの車で空港迄向かう時になんと!!!

間違ってアクアラインに乗ってしまい海ほたるでUターンをし何とかギリギリで到着。
そんな旅の始まりでしたが、那覇を経由し宮古島到着!

さっそくの出迎えはなんと...

名物 まもるくん!

テンションを上げながらまずはやっぱりorionビール★ ゴーヤチャンぷる★

 

2日目は又朝一に眠い目を擦りながら、鍾乳洞探検をウミガメと泳ぐツアーへ(笑)
前日の泡盛晩餐で完全な二日酔い!!!綺麗な海と景色とは裏腹に非常に苛酷なツアーを体験致しました。

午後は、島の中を散策し、夜はガイドのお勧めのお店へ

なかなか絶品でした!

3日目はゆっくりしながら海めぐりちゃっかし一枚

素敵な宮古島旅行!また行きたいと心から思いました。
そのために2015年も頑張るぞ!!!

本年が皆様に幸多い一年である事を心より願っております。
それではまた次回

ライフプランクリニック
小川 信彦(おがわ のぶひろ)